備忘録 2021.11.13 / Office365 勉強会で出てきた内容まとめ
ConnpassのOffice365勉強会で出てきた内容まとめ。
- マイクロソフト ユニファイドサポート
- マイクロソフトサポート活用術
- クラウドサポートをご利用いただく際の留意点
- User’s Voice(他社運営)が無くなってMSがFeedback Portalを作った。
- コミュニティ等で質問する際に覚えておいてほしいこと
マイクロソフト ユニファイドサポート
ユニファイドサポートに変わったことは知ってたけど、どんなものかはあまり知らなかった。確かすごい高いってことだけ覚えてる。
マイクロソフト ユニファイドサポート
マイクロソフト ユニファイドサポート (旧 Premier サポート) のご利用の流れ
マイクロソフトサポート活用術
今回の勉強会の中で数少ない具体的な手順も含んだもの。
クラウドサポートをご利用いただく際の留意点
User’s Voice(他社運営)が無くなってMSがFeedback Portalを作った。
https://feedbackportal.microsoft.com/feedback/
コミュニティ等で質問する際に覚えておいてほしいこと
概念的に社内フォーラムでも使えそう。
技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ