Gobble-Gobble-Gobble(雑記)

IT、飲み屋、健康などなど、URLまとめから雑談含めた雑記になります。

備忘録 2021.11.15

最近、Twitterの検索機能がおかしいのと、全然遡れなくなってきたので、備忘録はこちらに書くようにしていきます。

 

 

 

Microsoft Power Toysってのができた。

(Win11では標準で追加される)でUIのフリーツールみたいな昨日がたくさん追加される。(キーボード機能は簡易マクロで、マウス機能はプレゼンでかなり使えそう。) 

docs.microsoft.com

 

納豆菌の恐ろしさを畳み掛けてくるTLに戦慄

togetter.com

 

horikawad.hatenadiary.com

 

 

[ウマ娘]新機能実装&「フジキセキのショータイム」イベント開催!

いや、ちょっと多すぎてよく分かんないですね。

 

・ウマうたジュークボックス

ホームで歌が流せる。

 

・レースの横画面機能

実装予定と言われてたやつ、横画面は広くて見やすい。いっそのこと全部横モードをつくってほしい。

 

・練習

エキシビジョンの自主練機能。

 

dmg.umamusume.jp

 

フジキセキのショータイム」イベント開催!

ゴルシモードのフジキセキ

dmg.umamusume.jp